【 新型コロナウイルス感染予防に対する取り組みについて 】
《ゲストスペースでの取り組み》
・館内各所にて、定期的な換気を実施しております。
・通常清掃に加え、エレベータボタンや出入り口のドアノブ等、定期的にアルコール消毒を実施しております。
・対面接客を行う際、飛沫防止としてビニールカーテンを設置しております。
《スタッフに対する取り組み》
・出退社時、及びホテル館内では、全ホテルスタッフのマスク着用を義務付けております。
・全ホテルスタッフ、及び関係協力企業様への定期的な手洗い・うがい、アルコール消毒を徹底しております。
《お客様へのお願い》
・館内各所にアルコール消毒液を設置し、手指の消毒にご協力をお願いしております。
・ご来館の際は、可能な限りマスクの着用をお願いいたします。
・発熱等の症状のあるお客様は、ご来館をご遠慮いただきますよう、お願いいたします。
・状況により、お客様のご連絡先をお預かりさせていただく場合がございます。